はじめに
読んでね!
シャゴホッドを
ロシア語で読む
ПРОТОТИПを
読んでみる
方角を
ロシア語で読む
ТРИを
読んでみる
なぜEve
でなくEvaか?
БЕИを
読んでみる
地名を
ロシア語で読む
キャラを
ロシア語で読む

掲示板
リンクについて
ためになる
相互リンク
おもしろい
リンク

最大40%OFF
 Amazon.co.jpアソシエイト

このホームページについて

アフィリエイト(アマゾンではアソシエイトという)は自分のサイトに広告を貼ってそこから閲覧者が 商品を購入すると何%の収入になるというシステムです。

知っている人も少しお付き合いください。

数年前まではこのシステムに非常に抵抗がありました。理解もしていないのに「ねずみ講」みたいなものじゃないの?と 勝手に勘違いをしていました。

しかしながら、非常に興味があったので本場、アメリカのサイトや書籍を読んで勉強したんですよ。
あるときに頭の中で「花火があがりました」

「すげ〜、すげ〜よ」、「なんじゃこりゃ〜」(松田優作風)

びっくりしたのをおぼえています。

日本の本も何冊か読んだのですが、残念ながらあまり得るものはなかったというのが正直な感想です。

詳細は本を読んでいただきたいのですが、私の場合はチップをもらうという感覚です。

実際に小遣いくらいにしかなりません。(笑)

しかし、さらに重要なことはモチベーションを高めてくれるということです。 カウンターの数が多くても、メールをもらっても、もちろんうれしいですが、また、違ったうれしさがあります。



ここから申し込んだあなたには特典があります。
  • 特典1 ここの文章をあなたのサイトで使っていただいて結構です。(もちろん、変更しても結構です。)
  • 特典2 メールをいただければサイトを訪問して、一度だけ感想を言わせてもらいます。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸

はじめて見たときは「なんだこれ、目が痛くなるじゃないか!」と思いながら、ガマンして読み続けてみると「オイオイ、すげ〜な」という感想を持ちました。
マージンが大きいです。



Click Here! A8net(エーハチネット)

海外のASPを除いて私が一番気に入っているところ
他社のように大資本でないし、サイトもいい意味でチープ(笑)
でも商品はすごいぞ。

TRAFFIC GATE

株式会社サイバーエージェント100%出資
システムが使いやすい。

アフィリエイトはLinkShare LinkShare

米国で1996年に誕生した、世界初にして世界最大級のASP。
日本では物産が運営。
多数有名ECサイトあり。審査、ちょい厳しい。

Valuecommerce

オープンが一番古く、最大規模、あらゆるジャンルの商品に出会える。

バナーをローテーションできるのが強み。  

おいおい!こんなにあったらどれを選んでいいかわからないよ〜という声が聞こえてきそうです。

でも、まよう必要はありません。




それは...




全部申し込めばいいからです。(もちろんすべて無料です。)  きゃ〜

なんだよ!と思うかもしれませんが、実際に扱っている商品もASP(もう用語もおぼえましたね。)によって異なるし、
それぞれにいいところ、悪いところがあることも全部申し込まないと比較検討できないでしょ!?


実際にすべてに申し込んでみて、しばらく使ってみてすべて自分で判断するということです。

しばらく待ってますので、全部に申し込んでください。





申し込み終わった!?



では続きをはじめましょう。

さっそく自分のホームページに貼り付けてみよう!と思っている方には申し訳ないのですが、
もうひとつ大事なことが残っています。


それは...




また引っぱってるって?これで最後です。(笑)

すべての商品ではないのですが、自分が購入する際に割引になる商品が少なくないのです。
(ASPによりますが、今後はこのような流れが主流になると信じてやみません。)


ということは...   ほしいものがあって、自分のホームページから購入すればそれだけで割引...


まんがいち、お客さんが来てくれなくても、自ら割引...



まだ申し込んでいない人は今、申し込んでください。(笑)

だって、ノーリスク(リスクがない)なのだから...

アフィリエイトを活用することが ホームページ更新の起爆剤となることを願います。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット